護身商店 - ご利用ガイド

少しだけお話してみてください
ご利用ガイド
お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
【備考】
クレジットカード決済について
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い、分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いからお選びいただけます。
●いずれの決済方法でも2回払い、ボーナス払いはご利用になれません。
●ご注文完了後の自動メール上の請求金額は確定ではございません。こちらで正式なサンクスメールでご案内致しますのでメールが届くまでお待ちください。
※個人情報の安全制強化により、ご注文頂いた際にご登録頂いたクレジット情報を、弊社で確認する事はできません。
クレジットカード決済のオーソリNG(有効期限切れや限度額オーバー)の際には弊社からメールにてご連絡をさせて頂きます。決済未完了により出荷遅れや、お届けが遅れる場合がございます。
※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さい。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認など)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はご利用できません。

銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店 626 普通 3006921 カ)イケヒロ
【備考】

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●注文終了後、数日中に上記口座に代金合計をお振込みお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●14日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

代金引換
【業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
【備考】
●商品と引き換え時にお支払いができますので、初めての方には安心です。
●ご注文頂いた商品に在庫がある場合には、即日に発送の手配をさせていただいております。(15時までのご注文)
●ヤマト運輸のクロネコヤマト便でお送りしております。商品代金および代引き手数料は、商品到着時にお支払いください。
※代引き手数料はお客様のご負担となります。
※現在、現金でのお支払いのみの取扱いとさせていただいております。クレジットカードでのお支払いはできかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品の総重量が25Kgをこえる場合(金庫等)は代金引換をご利用することは出来ません。
●合計金額の制限
代引き手数料を含む合計金額が300,001円以上の場合はご利用出来ません。
複数のご注文に分けていただくか、別のお支払方法をご利用ください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
代引手数料:324円(税込)
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
配送に「クロネコDM便」をご指定の場合は、代引または到着時間指定をご利用することが出来ません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

配送について

宅配便
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】対応可能な商品については、DM便発送が可能(送料108円)

【送料料金表】  全国一律料金:864円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※備考 DM便対応商品の送料については、注文直後の自動返信メールには通常の送料が表示されますが、当店でご注文確認後に送料を修正して改めてご連絡しておりますので、送料修正後の【ご注文確定メール】をご確認下さい。

クロネコヤマト便での発送となりますので、配送日や配送時間の指定ができます。指定できる配送時間は以下の通りです。
 ・午前中(12時まで)
 ・午後(14時~16時、16時~18時)
 ・夕方以降(18時~20時、19時~21時)
 在庫のある商品は午後15時までの注文で当日出荷致します。午後15時以降のご注文に関しては翌営業日の手配となります。
 発送から到着までの時間は地域により異なりますので、到着日を指定される場合には下記をご参照のうえご指定下さい。
 ・翌日午前中以降 指定可能地域…青森、秋田、和歌山を除く関東・東北・中部・東海・近畿・北陸・関西地方
 ・翌日14時以降 指定可能地域…青森、秋田、和歌山、中国・四国地方
 ・翌々日午前中以降 指定可能地域…北海道、沖縄、九州地方
 商品の在庫状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
 お急ぎの場合は、お電話にて在庫の有無及び到着日のご確認が可能ですので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
 また、ヤマト運輸の全国営業所留めでの配送も承っております。営業所留めをご希望の場合、受取りを希望される営業所名・コードを必ず備考欄にご記載下さい。
 ※クロネコヤマトDM便をご指定の場合、ポスト投函となりますため、【商品代引】【営業所留め】【到着日時のご指定】は承れません。予めご了承下さいませ。

定形外郵便
【業者】日本郵便
【備考】対応可能な商品については、定形外郵便が可能

対応可能な商品、送料は商品毎に異なりますので、各商品ページをご覧下さい。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

返品について

■お買いあげ頂いた商品の返品について
当店では商品の返品に関しまして、以下のような規定を設けています。

●当店の商品には何らかのかたちで保証期間が設定されています。初期不良の場合は、責任を持って良品と無料交換いたしますが、その際、必ず事前にご連絡ください。初期不良の返品は商品到着後10日以内(それ以降は有償修理扱い)にご連絡いただいた場合に限り、初期不良対応とさせていただいておりますので、届いた商品はお早めにご確認ください。

●私どものミスにより、 ご注文の品と違う商品が届いた場合は無料交換いたします。 その際に商品を開封したり、実際に使用した場合、返品・交換は一切不可となりますので、ご注意ください。そしてもしその時点でキャンセルをご希望でしたら商品代金の全額をお返しします。送料も代金返金の際の手数料も当店が負担いたします。お客様に改めて手数料を請求することはございません。

●お客様の都合による返品、またはお客様側で商品を破損された場合の返品・交換はいたしません。
※注意:いずれの場合でも、商品到着後10日を超えた商品の返品は一切お受けできません。10日を経過しますとその状態を承認したものと見なしますのでご了承ください。
●商品を返送される場合は事前にメールや電話等で当店にご連絡の上、10日以内に下の住所へお送りください。(※連絡なく一方的に送られた場合は、受け取り拒否させて頂く場合もございます。)その際、商品は極力お届けしたときのままでお送りください。なお、お客様のご都合による未開封商品の返品の送料は、お客様のご負担になりますので、かならず「元払い」でご返送くださいますよう重ねてお願いいたします。

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-5-7 宝ビル402号室
護身商店 故障受付係
電話番号:03-5244-4765

●返金処理は商品の到着後に開始されます。返品された商品の状態を確認後、即座に返金作業に入りますが、商品の到着時期や商品の状態によりましてはお金がお客様の手許に戻るまでにいくらかお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。

●返品はあくまでも当店で購入した商品に限ります。返品の際には必ず当店より添付しました納品書を一緒にお送り下さい。

●返品・返金に関しましてご不明の点がございましたら、電子メールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

●商品発送後の受取辞退、及び事前連絡のない一方的な返品が多発しております。キャンセル希望の場合は必ず発送前にご一報ください。発送後のお客様のご都合による返品や一方的な受け取り辞退の場合、往復分の送料をご負担頂く形になりますのでご注意ください。尚、商品開封後の返品は一切認められませんのであしからずご了承の上ご対応下さい。

初期不良について

初期不良期間は商品のご到着日から10日間とさせて頂きます。
お電話かメールにて、必ず事前にご連絡下さい。ご連絡なしに商品をご返送されました場合、お荷物をお受け取りできませんので予めご了承下さい。
ご連絡後ご返送されました商品は弊社にて動作確認後、初期不良と確認できれば交換対応とさせて頂きます。
初期不良の際に、同額以上の商品との交換を希望される場合は、売価差額と手数料をご負担頂くことで交換ができます。
■保証の及ばない事例
・同一商品すべてにおいてほぼ同じような症状が発生する場合。
・接続機器との相性問題や互換性が原因で症状が発生する場合。
・お客様による意図的な改造行為、またはお取扱い方法やご使用方法が適切でなかったためにおきた故障。
・正常なご使用方法でも可動部分等の自然消耗、摩耗、劣化による場合。
・外部からの要因で故障が発生した場合(落雷、停電、電源、ケーブル等の故障、災害など)。
・外傷がある場合、及び著しく本体が汚損、破損、破壊されている場合。
・所有者が当初の購入者でない場合。
■初期不良発生時に必要なもの
・当店の納品書(お送りいただく場合はコピーでもかまいません)
・メーカーあるいは代理店による保証書(一部、当店で扱っている商品の中に保証書がないものがあります)。
・化粧箱、付属品、マニュアルなどお送りしたものすべて。
※欠品がありますとご対応ができませんのでご注意ください。また全てそろっていても、汚損や破損が激しい場合は、ご対応をお断りする場合がございます。
■当店での商品チェックに要する期間
当店では不良診断のチェック期間に、約3日から長い場合で1~2週間程度のお時間を頂いています。
実店舗にお持ち込み頂いても、その場での即座のチェックと交換は出来ず、一旦お預かりしてのご対応となります。
■ご返送時の送料の扱いについて
不良と思われる商品をお客様から発送されるときの送料は、お客様にご負担頂きます。
ただし、あきらかに初期不良であると判断された場合に限り、宅配料金を当店が負担致します。
不良であると確認されメーカーに転送された場合の修理戻り品またはその交換品の送料は、原則として当店が負担いたします。
不良とは認められない場合のお客様への返却の送料は、お客様にご負担頂きます。
■当店の保証に関する責任の範囲
・当店の責任の範囲は当該商品のご購入金額と上記保証規定に基づく修理・交換までとします。
・逸失利益、機能停止期間、記録したデータの消失や破損などの間接的損害に付いては当店は弁済の義務を負いません。
・修理中の代替え品の貸し出しなどは一切行っておりません。
・修理時に本体内に記録されているデータや設定の保証は致しません。
バックアップのとれるものはバックアップを取り、設定はメモをしてから当店にご送付下さい。
・この保証規定は日本国内においてのみ有効です。また、いかなる場合でもお客様の法律上の権利を制限するものではございません。

¥5,400(税込)以上のお買い物で送料無料

ページの先頭へ